こんにちは。
製造部の井下です。
入社して10年になりますが、ブログを書くのは
今回が初めてです。
なぜ急にブログを?と思われるかもしれませんが
今年度の製造部では”発信力を高める”ことを
取り組みの一つとして掲げています。
その一環として、これから毎月一人ずつ、
製造部メンバーがブログを更新していく予定ですのでお楽しみに!
さて、トップバッターとして何を発信しようかと考えましたが
今回は塗装場の後輩”東別府君”の人物紹介をさせて頂きます。

入社歴はもう少しで2年になり、趣味は見た目通り(?)筋トレです。
私自身も同じジムに通っており、筋トレに関しては東別府君に教わっています。
仕事では私が鍛え、ジムでは逆に鍛えられるという不思議な関係です(笑)
担当作業は主に 塗装準備、塗装、梱包 を担当してます。
豪快な腕とは裏腹に真面目で丁寧。細かな部分まで
気を配りながら作業を行っています。

生産性と品質が求められる塗装作業で日々鍛えられてますので
私も負けずに頑張りたいと思います。
これからさらに活躍してくれると思うので
見かけた際はぜひ声をかけてみてください!
そして次回のブログ担当は
製造部の”ラスボス”こと大谷部長です!
どんな内容になるのか次回もぜひ楽しみにしていてください。